Edit a Blosxom blog wiki-style, from right in the browser. (from blosxom::the zen of blogging plugin registry "wikieditish")

 うぐ。大きな勘違いをしてました。
 wikieditish プラグインって、「 Wiki 表記で ブラウザからエントリを編集できる」 ではなくて、単に「 Wiki のように ブラウザからエントリを編集できる」だけの 機能を提供するプラグインだったんですね…
 正直、少々がっくり。

 一応、wikieditish プラグインを入れてみて、 ブラウザから編集できるところまでできて、そこでやっと上記の事実に気がついた と言うわけですが、ちょこちょこっと編集し直す程度には あると便利かもしれません。
 セキュリティー的な面から行ってもちょっと考えなければならないところも 見つかりましたし、ちょっと時間をかけてこの環境を整備したいなと思っています。 他のプラグインの導入と違って、ご覧になる皆さんには影響のない部分ですし、 まぁのんびりと。