「 身体が柔らかすぎるガンダム」
「 バラバラになりすぎるシャア専用ザク」
(以上、Gizmodo Japan より)

 普段、都内某所で売っているようなフィギュアの類には全く興味はないのですが、 どんぴしゃ First ガンダム世代なもので、 ちょっとここんところの忙しさが一段落したら 大がかりな部屋の模様替えを計画しており、 そのとき部屋に置くオブジェとして、これいいなぁ。。。と思っちゃったりしています。
HCM-Pro SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)
( BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) )
¥22,562
SHCM-Pro 1/144 MS-06S シャア専用 ザク (機動戦士ガンダム)
( BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) )
¥10,780
 昔は暇があれば、プラモデルをこつこつ作ったりもしていたのですが、 もうやらなくなってかなり経ち、すでに組み立て用のツール類も手元にありません。
 最近は量産の完成品もかなり完成度が高いので、 オブジェとしてもかなり見栄えがします。 価格も手ごろだし、ガンダムザク セットで大人買いしちゃおうかと… (^^;>

 最近、本業の忙しさがピークに達しているので、 かなり思考ルーチンが麻痺っているという話もあるので、 一段落したらもう一回冷静になって考え直す… 前にポチッとやっちゃてるかも (^^;;;;;>