「 Logitech のソーラー無線キーボード K750 に Mac 対応モデル全 5 色」Engadget Japanese より)

 正直、万人に勧められる製品ではないと思いますが、 先般、購入した ロジクールワイヤレスソーラーキーボード K750 ですが、 打鍵感以外はスタイリッシュで、薄く軽く、なんと言ってもワイヤレスでありながら 電池の心配がいらないソーラー充電!
 キーボードなのに「打鍵感は以外は…」というのもおかしな話ですが、 これは好みの話で、昨今のアイソレーションタイプのキーボードを装備した ノート PC を使い慣れた人なら、また感想は変わると思います。
# 私、古い人間なもんでキーボードはやっぱりメカニカルスイッチがあうみたいです。  その K750 のキーが Mac 配列になって、 カラー展開された「 for Mac 」が発売されます。
 日本でもそのうち、 ロジクール から 発売されるんじゃないかなと思います。

 最近、個人的に Mac に興味津々ですが、 おそらく購入するとしても MacBook Air になるでしょうし、 たとえ別途、Mac mini を手に入れたとしても、 キーボードは純正の ワイヤレスキーボード を購入してしまうでしょうから、 この K750 for Mac を手に入れることはないでしょう。
Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/A
( Apple(アップル) )
 ただ Windows 用を所持する人間からすると、 こういうカラー展開はうらやましい。。。いいなぁ Mac (<結局そこ? (^^;A )