PA-API v5 移行というちゃぶ台返しのために、 必死になって、なんとか Perl での対応は終わらせ、死に体のここについては 対応が済んで入るのですが、PHP での対応に四苦八苦しており、 どうも v4 停止の期限までに間に合いそうにありません。

 ひとまず amazlet で…と思っていたら 3 月 9 にこれも停止… orz

 万事休す…と思っていたら、甘茶蔓 (amachazl) と言う救世主が現れました!
 amazlet 互換 PA-API v5 対応のスーパーツールで、 これで急場は凌いでもらえるのではないかと…

 問題は PHP に関する自分の勘がいつ戻ってくるか… なんせ 5 年ぶりくらいに、コードを書くハメになっているので… (_ _;A 甘茶蔓 (amachazl) - amazon associate link generator
いきなりはじめるPHP~ワクワク・ドキドキの入門教室
谷藤 賢一 著
( リックテレコム )
¥1,980