先般、モニタ 利用させてもらった Personal Wireless Router(PWR) のモニタ期間が 11 月早々に終わって、 iPod touch もちょっと稼働率が下がって寂しかったのは確かですか、 まさかこんなに早く飛びつくとは自分でも思ってませんでした> Pocket WiFi

 使い勝手は非常にいいです。
 まず何より軽い。通常の携帯電話よりも軽くて、胸ポケットに入れてもぜんぜんおっけー (^^)b
 発熱もほぼないですし、なんと言ってもバッテリーの持ちが抜群。 満充電で朝出て、iPod touch で通勤の行き帰りとちょっと使っても 帰宅してまだ残りがあります。
 フレッシュなバッテリーで、連続通信時間 4 時間はどうでしょう? ぎりぎりいけるかなという感触です。これがバッテリーが劣化を始めるとどの程度持ちが悪くなるかは ちょっと気になります。

 つながりやすさは PWR の HSDPA と イー・モバイル の HSDPA との比較になり あんまり意味がないように思いますのでやめときます。
 ただ通信のレスポンスは Pocket WiFi の方が いいですね。圧倒的に。
 一度通信が始まってさえしてしまえば速度的には甲乙つけがたいです。当然ながら。

 大阪市内で使っている分には非常に便利です。 PWR を使っていたときと利便性に遜色はありません。> Pocket WiFi
 トータル、今のところ Good です (^^)b