「 バッファロー、 Pogoplug 機能搭載のリンクステーション」PC Watch より)

 ほ、欲しい。。。
 すでに米国では発売されていた Pogoplug 機能内蔵の LinkStation ですが、いよいよ日本でも登場です。  いや、すぐこう使うというイメージはないんですけどね f^^;
 今現在、Dropbox を多用していて、 機能に不足を感じることもないのですが、以前から Pogoplug には興味を持っていて、 かつ実はリンクステーションをノーマルのまま使ったことがないんですよね f^^;;;
 一般的に売っている NAS(Network Attached Storage) が提供する機能とは いかに便利なものか、そろそろ体験しておきたい次第です。 最近の製品はスマートフォンから使うための機能も充実しているようですし、 今冬、 Android スマートフォンへの移行も考えてますし、 あるときっといろいろ楽しいこともできるかも…と思うんですよね。。。

 いやいつもの病気です。冬のボーナスも近いことですし。。。
 スマートフォンへの移行や、いろいろ欲しいものも他にある上、 現在、個人的に財政破綻を来していて、我が家の財務大臣(奥さん)に財政支援を 受けている状態だというのに…困った持病です orz

 よし!有馬記念までにでかいの獲って資金を稼ごう。。。ってダメ人間の論理だ o...rz
Pogoplug ブラック POGO-P25
( Cloud Engines )
¥4,500