今年のゴールデンウィークは 5/1, 2 を休みしてしまえば、 9 連休という大型連休になるわけですが、 すでに 5/2 に出社は必須で、おまけにシステムメンテナンスで 5/3, 4 も、 何の因果か働かないといけないわけで… 「カレンダー通りだよ」なんていう人がいますが、 個人的には「カレンダー以下や」 orz

 と言うことで遠出もできず、 いつも通りの狭い行動範囲をうろうろして、競馬打って、 飲んで食って…近場でもそれなりに楽しいちょっと多めの休日を満喫してやろうと 思っています (^-^;A

 先月(3月)まで忙しく、今月になれば時間ができるだろうと思っていたのですが、 なんのなんの。全く余裕がなく、 ここ も まったく更新できていなかったので、 いっちょ貯めてたねた放出して GW 中くらいは連続更新してやる!… と連休始めに意気込んでみました ^^