「 男性の情報を共有する『男の子牧場』、婚活女性向けに」
「 『男の子牧場』炎上、『牧場メーカー』『女の子牧場』などパロディサイト乱立」
(以上、 ITmedia より)

 どうなのこのセンス?特にネーミング、企画に関して。
 ネットでニッチに展開すれば、もしくはちょっとうければおっけーとでも思っていたんでしょうか? こんなサービスを楽しく使っているような人、女性としてと言うより以前に人間としてどん引きです。 とは思ってました。
 そりゃ似たような話は仲間内でもするでしょうけど、それはその場限りの話だから。 そんないわゆる下世話な話を共有しようなんて言うセンスが趣味悪すぎ。
 またほんの少しの想像力さえあれば、これが男女逆のサービスなら おそらく一般世間から袋叩きだということもすぐ気がつきます。

 案の上で、よく燃えてるそうですが、何の不思議もないです。
 こういう炎上を見るとネットの常識は十分に機能していると正直、安堵すらおぼえるくらいです。