「 楽天グループの米 Buy.com 、日本向け個人輸入サイトを開設」INTERNET Watch より)

 マウスやキーボードなど好きでいろいろ手を出していて、 特にキーボードは、最近でこそ日本語キーボードに総取っ替えしましたが、 以前に英語配列のキーボードを使っていたときなど、 よく並行輸入品を買い出しに行ったり、海外に行ったときに買い込んで来るなりしていました。
 また今でも日本では Bluetooth 対応のマウスなどは選択肢が少なく、 個人的にも Logitech V470購入した りしていますが、 これまで個人輸入に手を出そうと思ったことは一度や二度ではありません (^^;

 いいですね> Buy.com 個人輸入
 最近、ポインティングデバイスが一緒になったワイヤレスなキーボードを探していて、 ちょっと見入ってしまいました (^^;A
 ありますねぇ…日本ではお目にかかったことのないブランドもあり楽しすぎます。

 品揃えはこれからというところですが、 個人的には日本にはまだ入ってきていないカメラバックや、 ジム用のウェアとか充実して欲しいです。
 期待してこれからちょくちょくチェックしたいと思います (^^)