「 電子書籍、高速 Wi-Fi 、楽天市場の人気スイーツなどが楽しめる『楽天カフェ』いよいよオープン」ITmedia eBook USER より)

 なかなかいいアイデアと思います。 > 楽天 カフェ

 ネットショッピングは便利なんですが、 やはり不安は実際にものが来るまで、善し悪しがわかりづらいと言うこと。
 既製品でどこにでもおいているものや、 CD や DVD みたいに品質が一定のものであればいいのですが、 特にお取り寄せの食品なんかは初めて買うときはかなり度胸がいるものです。

 それが事前にお試しできるのであればそれに越したことはないですよね。
 東京に行く機会に余裕があれば是非立ち寄ってみようと思います。

 できれば東京だけと言わず、大阪にも作ってくんなまし (^^; >楽天