「 MSN Japan が 7 月 4 日にリニューアル、検索機能を強調するデザインへ」
「 マイクロソフト自社開発の検索エンジン『 MSN サーチ』が日本でも正式版に」
INTERNET Watch より)

 個人的に マイクロソフト の提供するポータル と理解している MSN Japan がリニューアルにします。
 その手始めにこの 25 日から、これまでずっとβだった自社開発サーチエンジンのものに 切り替わります。 というか MSN サーチ のページは 24 日 10:00 の時点ですでに切り替わってました。
Image:20050624MSNSearch.jpg
 いやただそれだけです。(^-^;>
 個人的に MSN Japan って 占い天気予報 ぐらいしか見ないので。。。 おまけに天気予報は最近、Bloglines で 間に合ってき始めてるし。
 まぁでも公開されるサーチエンジンはβの時にちょくちょく使わせてもらいましたが、 なかなか良くできてると思いますよ。 Google とはひと味違った結果も出てきますし。
 ただ新しいツールバー 「 MSN サーチツールバー with Windows デスクトップサーチ」 が提供するタブ機能は あまりいけてないらしいっす。
# ツールバーの類は嫌いなんで入れてませんが。。。

「 MSN Search Toolbar with Windows Desktop Search 」@Backyard より)