Ellinikonblue.com Weblog

夢は夢のまま終わらせない…

Posted on Dec 03, 2006 at 23:14

SmartFTP v2.0.1000 日本語ランゲージパック

http://www.smartftp.com/
 疲れました (_ _;>
 思ったよりは早くできたので、 訳せていないところを訳そうかと思ったのですが、とりあえず SmartFTP の最新版であるうちに公開した方がよいと思い、 さっさと公開することにしました。
 v2.0.997 の日本語ランゲージパックですでに日本語になっていた部分+ とっさに訳せた部分以外はそのままになっています。 普段自分が使う部分はほとんど日本語で出てくるので、個人的にはこれでいいかなと 思ってますが、暇を見てがんばれる部分はがんばってみようかなとも思ってます。
 例のごとく、ご使用はすべてご自身の責任でお願いします。

# Remove Finished って何て訳すと思います?

Posted on Dec 03, 2006 at 01:05

GMarks

「 “Google ブックマーク”をサイドバー上に呼び出す Firefox 拡張機能『 GMarks 』」窓の杜 より)

 オンラインブックマークサービスは、ソーシャルブックマークサービスの spurl.net を利用していますが、 これは spurlbar が 便利と言うこともありますし、 他のソーシャルブックマークサービスを使ったことがないと言うこともあります。
 そもそも Google ブックマーク と言う名を冠したサービスがあることも知らなかったし。。。 この GMarks があれば、 結構便利に使えるサービスかもしれない。メモメモφ(. .;>