iPod につないでいるヘッドホンとして、 ここ最近は ギボシ改造を 施した KOSS THE PLUG を 気分良く使っていたのですが、またイヤーパッドを片方無くしました orz
 結構しっかりしていたので、どうしてはずれて無くなったのかは謎ですが、 イヤーパッドなしで耳につっこむ訳にもいかないので、 どうしたものかと考えたあげく、また安物インナーイヤーヘッドホン購入を敢行。
 以前使っていた ソニー の インナーイヤーヘッドホンがあまり印象が悪くなかったので、 今回も ソニー 製の MDR-EX32SP を購入。
 高音が伸びるわけでもなく、低音が響くわけでもなく 音圧の低いこぢんまりとした音がします。 ものとしては値段なりなので、文句を言えた筋ではないのですが、 ちょっとインナーイヤーヘッドホンとしては遮音性悪すぎ。 外界の音はほぼ丸聞こえ。
 まぁイヤーパッドがいっぱいついてたからよしとします。

 やっぱり今のところ、 改造版 KOSS THE PLUG が 今のところ一番。飽きたら戻します。