徒然なるままに
「 Advanced/W-ZERO3[es] 到着」
「 Advanced/W-ZERO3[es] スタイラス・同期・メール」

 いいなぁ。。。Advanced/W-ZERO3[es] 。いよいよ市場に出回ってきているようです。
 ここ数ヶ月、PDA なしで仕事をしていますが、やっぱり便利が非常に悪い。 スケジュール管理は Sunbird で問題なくなりましたが、アドレス管理は Thunderbird のアドレス帳では無理っぽいです。アドレス帳を立ち上げるにはまず Thunderbird を立ち上げないといけないのは不便。
 やっぱりこの手の管理は、まとめてできてぱっと立ち上げてぱっと見られないと、 あまり意味がないと思い知りました。
 となるといよいよ欲しい最近はやりのスマートフォン。

 年末までには PDA の代わりになる何かを用意するつもりでいますが、 現状、存在している製品の中では最右翼が Advanced/W-ZERO3[es] 。
 ただちょっと Advanced/W-ZERO3[es] で気になるのはキーボード。 店頭でモックは触ってきたのですが、このモックがいい加減なできなもので、 キーボードが押せません。全くキータッチの感覚がわからない。 せっかくのキーボード付きなんですから、もうちょっとましなモック用意してください > WILLCOM
 と言うことで、そのあたりのレポート期待しております。 > ippo さん
# ところでエントリにスタイラス用の換え芯付き LAMY のツインペンが貼ってあるのは 罠でしょうか?だとするとかなり危険すぎるトラップです (^^;;;>