先日、携帯を買い換えました。 私個人として初のスライド式、初のワンセグ対応、 そして初の 東芝 製端末 W54T です。
Image:20071211W54T.jpg
 もともと奥義二年縛り… ではなくて「誰でも割」加入のためにショップへ近々行こうとは考えていて、 最近ワンセグ端末も欲しくなってきていたので、 メインディスプレイ側背面にサブディスプレイのある 東芝W53Tシャープ 製の W52SH に 機種変するかは気分次第かな… くらいに思っていました。
 しかし、たまたま近所のショッピングモール内のショップで端末の価格を見てみると、 なんと au 夏モデルの全部入り豪華端末 W54T が 15,000 円台!

 即決! (^-^)b
 なぜもともと候補にしていた(無論、これらの端末も W54T よりは安かった)端末に見向きもせず W54T にしたかと言うと、 現行ショップで入手可能な au 端末で 唯一の Bluetooth 搭載機 だったから。
 すでに EM ・ ONE と併せて、 超小型 Bluetooth USB アダプター を購入し、 調子に乗って Bluetooth ヘッドセット までご購入。 そして今回、W54T に機種変… つまりどういうことかというと、現在個人的に

「 Bluetooth 祭り開催中!!」

と言うことです (^O^;>