「 MS 、鞄に納まったかわいい猫がモチーフの Windows Mobile 用テーマを無償公開」窓の杜 より)

http://blogs.shintak.info/
 すでに EM ・ ONE αを 毎日携帯して主にスケジュール管理やアドレス帳としてごりごり使っていることもあって、 最近、環境に手を加えると言うことをあまりやらなくなっています。
 上記の記事をたぐって、初めて知ったのですが、 マイクロソフトWindows Mobile のサイトには フリーテーマ ダウンロード のページがあって 毎月第 4 水曜日の予定でテーマが公開されているんです。 これには WVGA Theme Helper なる アプリケーションが必要とのこと。
 最近ちょっと惰性になっている EM ・ ONE αとの関係を リフレッシュするためにも、ちょっと試してみようかなと (^^)