「 au 、製品型番を刷新した春モデル発表」
「 スタイリッシュな背面パネルのパナソニック製『 P001 』」
(以上、 ケータイ Watch より)

 ちょっと情報が 先漏れしてた ようですが、 恒例、春モデル発表の季節が巡ってきました。
 久々にきました。

 いや別に携帯でリッチに音楽を聴きたいと思いませんし、 そこそこなカメラは別に持ってます。ディスプレイが 3D である必要もないと思いますし、 ましてや携帯で楽器を奏でたいと思いません (^^;;;>
 P ですよ P 。 パナソニック 製 P001 。
 薄くてスタイリッシュ。ワンプッシュオープンの携帯一度使ってみたかったんですよね。 それが今回、 Bluetooth を搭載していよいよ個人的には死角がなくなったように思います。 もちろんおサイフケータイ。
 機種変でペナルティーがなくなる年末まであるかなぁ> P001 (^^;>

 しかし、逆に au と比較して、 ソフトバンクモバイル は今回惹きが弱かった。
 まぁ年に何度も新機種の発表があれば、一度くらいこういうこともあるか…
 今年唯一の安打になりませんように> au

「 au 春モデルのパンフレット?一部販売店で配布される」
「 ソフトバンク、 2009 年春モデル 9 機種を発表」
(以上、 ケータイ Watch より)