ネタフル
「 ツイッターのウェブクライアント『 HootSuite 』が高機能すぎてヤバい!!」
「 『 HootSuite (フートスイート)』日本語サイトを開設」

 ある日、あまり激しくは流れない うちの Twitter のタイムラインに流れてきた 「 HootSuite 」 と言う単語。
 調べてみたら、ネタフル の中の人が 「ヤバい!!」というほどのブラウザで使える Twitter クライアントらしいです。
 しかも、調べたその日に日本語サイトが開設されるニュースを目にするなんて、 軽く運命めいたものを感じます。

 最近は Saezuri の シンプルさが気に入って愛用していますが、 AIR アプリのため環境を持ち歩けないんですよね。。。 ネットカフェとかで使うときにはいいかもしれない。。。 >「 HootSuite 」
 早速、週末にでも試してみようと思います。
ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)
コグレ マサト 著
( 毎日コミュニケーションズ )
¥7