「 フェンリル、 iPhone 用タブ切り替え型 Web ブラウザー『 Sleipnir Mobile 』を無償公開」窓の杜 より)

 先般、Lunascape の iPhone/iPod touch 版 iLunascape を 試しましたが、 もともとの Safari よりは使いやすいですがそれ以上ではなく、正直言って「もひとつ」で、 そもそもにして iPod touch で走る以上は レンダリングエンジンは WebKit でしょ…とか思っていたのであまり期待していませんでした。
Apple iPod touch 64GB MC547J/A
( Apple(アップル) )
 ところが…早いじゃないですか! > Sleipnir Mobile
 ちょっと操作に癖がありますが、この速さ iPhone アプリのブラウザとしては このさくさく感、新鮮な感動。 ちょっと使い込んでみることにしました (^^)b