「 【 CEATEC JAPAN 2011 】 ドコモ、未発表の Xi スマートフォン 4 機種を展示」ケータイ Watch より)

 去る 9 月 8 日、ドコモ から タブレット二機種の発表 が ありましたが、個人的には心の中で「それじゃないでしょう?」と突っ込んで「次はいつ?」と思い続けて、 早一ヶ月。

 今年も行けなかった CEATEC JAPAN の会場で、 未発表の Xi (クロッシィ) スマートフォンが展示されているという話… もう半分以上、 auARROWS Z ISW11F に 傾いていた心が一気に引き戻されました。 富士通 製のがよさげなんすが… ^^;
 これでるの?近々!? じらさないで早く発表してください >ドコモ
# 11 月初旬って噂が耳に入ってますが…信憑性は???

「 ドコモ、 LTE 対応タブレット 2 機種を発表」
「 WiMAX 対応の防水 Android 端末『 ARROWS Z ISW11F 』」
(以上、 ケータイ Watch より)

-----
【 10/11 追記】
 10/18 (火)に発表会があると公式にアナウンスがありました。