「 『 MEDIAS PP 』購入者に Bluetooth Low Energy のアクセサリー進呈」
「 Bluetooth 対応 G-SHOCK が当たる MEDIAS 購入者向けキャンペーン」
(以上、 ケータイ Watch より)

 Remoppi 当たりました!
…って先着 3 万名にも当たるので、まぁこの時期に年末時点で MEDIAS PP N-01D を購入していれば、たぶんもらえるんでしょうけど。(^O^;A

 でも、ちっちゃい頃からこういう懸賞物に当たったことがほとんどないので、 そこはかとなくうれしい f^^;
 できれば G-SHOCK も当たってくんないかなぁ… もし当たったら次回の機種変でも NEC カシオモバイル を 第一候補として考えてもいいなぁ… (^O^;>

 さて、この Remoppi 、 何ができるのかというと…
  • 電話、メールの着信を音と光で教えてくれる
  • ペアリングした端末を置き忘れて離れると、音と光で教えてくれる
  • ボタンを押すと、ペアリングした端末を鳴動させることができる
Image:20120116Remoppi.jpg
 これ MEDIAS PP N-01D のストラップにしたら…意味ないっすよね f^^;
 どうやって使おう…? (^^;;;