「 ドコモ、 Android 4.0 バージョンアップ予定機種と時期を案内」ケータイ Watch より)

 いや、何となく予感はしてましたけどね… orz
 ドコモ が発表した 2012 年 7 月以降、 ICS(Ice Cream Sandwitch/Android 4.0.x) に 順次バージョンアップが実施される端末リストの中に、 我が愛機 MEDIAS PP N-01D (以下、 N-01D )はありません。
 N-01D 直後に発売された LTE N-04D/ES N-05D はあっても N-01D はありません。 N-01D より半年以上前に発売された Xperia arc SO-01C すら入っている検討中リストの中にも ありません。

 いや、今現在、自分の端末が ICS になってどうするといわれても、 何もない訳なんですが、なんか余命宣告された気がしないでもないです (T-T)

 いや、まだ ICS になれないと決まったわけやないし。 つきあってまだ三ヶ月。十二分に活躍してくれるし、大事にするよ> N-01D (^^)b

 まだ決まってないだけで、見捨てられた訳じゃないですよね > ドコモ