「 iTunes Store でソニー・ミュージック系邦楽配信開始」AV Watch より)

 ネタフル さんちによると、 ずいぶん前から動きがあったようですが、全然知りませんでした。

 やっと、ほんとにやっと、 ソニー・ミュージックミュージックエンターテインメント (SME) 系の楽曲が iTunes Store にやってきました。
 繰り返すようですが、ほんとやっと。待ちに待ってました。

 個人手に最近、 CD を買わなくなったとかと言われれば、 決してそんなことはなく、バックアップの意味もあってアルバムは結構買っています。

 ただラジオとか TV とかで「あ!この曲いいなぁ」と思っても、 それが SME 系の楽曲だったりすると、そこでやめちゃうんですよね。
 シングルはほんと、まったく CD で買わなくなっているので。。。

 買いますよ。iTunes Store で買います!> SME
 なんせ mora の DRM フリー化の話が、 がっくりな感じ でしたから。
# 音楽に関しては iTunes Store 依存がいよいよ加速しそうですが…

 まずは最近、ずっと耳に残っていた このあたり から。。。。
ヒカリへ
miwa
( SMR )
¥1,098
って、ただ今、名古屋に出張中 orz
 帰ったら買うよ。いろいろ物色します。さっそく。
# iTunes カードの残金あったかな… (^^;

 ひとまず、最大限の歓迎の意を込めて…お待ちしておりました!ようこそ!! > SME

ネタフル
「 【iTunes Store】ついにソニー系楽曲の販売を開始!!」
「 ついに SONY 楽曲が iTunes Store で配信開始か!? 小室哲哉『 TM の CAROL 買ってあげたいなあ』」

Ellinikonblue.com Weblog 「 mora が DRM フリーになってもすっきりしない話」