Google リーダー の 滅亡まであと数日に迫る昨今、いかがお過ごしでしょうか? (^^;;;>

 個人的には Android アプリの使い勝手に魅せられて、 Feedly へすでに移民しました (^^)v
 kyo さんち のエントリが話題になっているようですが、 ひとまず、Feedly に移行してから、 購読先を増やしていないので、 OPML だけは Google リーダー から エクスポートしておこうかなと。
Image:20130315Feedly.jpg
 これで避難準備は万端だろう (^^)b

 みなさーん。準備はいかがですか?
 私はそれでも Feedly がおすすめかな。
# それほどたくさん代替を試してはいませんが… hail2u.net 「 Feedly に引越してはいけない(今は)」
ネタフル 「 Google リーダー終了まで 2 週間を切ったので『 Feedly 』に RSS を移行してみた」

「 Google リーダーの RSS フィード情報をバックアップする」
「 PC とスマホで使っていた Google リーダーを Feedly へ移行する」
(以上、 @IT より)
「 Google リーダーの代わりに使えそうな RSS リーダーは? ※随時追加」ねとらぼ より)

Ellinikonblue.com Weblog
「 まるで民族大移動。。。 X デーは 7 月 1 日、まだ先です」
「 Feedly ってどうなん?」
「 Google Reader 2013 年 7 月 1 日をもって終了…っておい!」