「 アップル、 Haswell Refresh 搭載で値下げした MacBook Air」PC Watch より)

 Ivy Bridge 搭載の MacBook Air (Mid 2012) 登場数ヶ月前に、 Sandy Bridge 世代の MacBook Air (Mid 2011) の 13 インチモデルを個人的に購入し、 それから Haswell 搭載の MacBook Air (Mid 2013) が登場、 そして今回、 Haswell Refresh が搭載された MacBook Air (Early 2014) が発売が開始されました。

 いやぁもう丸二年も Mac 使ってるんですね。。。私 (^^;

 さすがにうち子( MacBook Air (Mid 2011) )と比較すると、 速くなっているんでしょうね。。。 今回の Haswell Refresh な MacBook Air
 うちの子が発売されてからこれまでに OS も Lion(Mac OS X10.7) から Mountain Lion(10.8) になり、Mavericks(10.9) となりました。

 ところがうちの子、 Mavericks で今も元気に動いてくれるので、 困ったことに(?)まったく不満がありません (^^;A

 もう丸二年も使っているので、そろそろ不満が出てきてもいい頃だとも思うんですが、 Windows は Windows で今、ほら…更生中 (^^;;;A ですし、 今回の Haswell Refresh 版 MacBook Air も どちらかというとマイナーチェンジモデルなので、 Retina なモデルが新たに設定されることもなく…

 MacBook Pro with Retina Display が ちょっといいなぁとは思っていますが、それでものどから手が出るほどというわけでもなく。。。 もう丸一年くらいは平和にこの子と暮らせそうです (^^)