「 ロジクール、“青軸”キースイッチを採用した USB ゲーミングキーボード『 G710+ 』」ITmedia PC USER より)
「 コンパクトなメカニカルキーボード『 G310 』が発売、ロジクール製」AKIBA PC Hotline! より)

 ロジクール 製のメカニカルキーボードってあるんですね… 最近知りました orz  Cherry 製の「青軸」を採用した G710+ や コンパクトな G310 、 調べてみると去年、すでに G910 と言うモデルも発売されていました。

( )
 ただすべてがゲーミングキーボードで、 しかもメカニカルスイッチとなっているもんだから、ちょっと高い!

 同じ ロジクール でもゲーミングデバイスは、 ユーティリティソフトウェアが、通常のキーボードやマウスと別物を使わないといけないので、 できれば、ゲーミングデバイスではないメカニカルキーボードを出して欲しいな…
 えぇ、キーボードはやっぱりメカニカルキーボードが一番と思っている古い人間なんで… (_ _;>

 そのときは G310 みたいなコンパクトなやつがいいです! できれば無線で (^^)b
# 基本、テンキーは使わない派