mixi に紹介していただいて、参加したのはいいのですが、 初期設定して、招待いただいた方にお礼のメッセージ送って、 あとはと言うと。。。三日に一度くらいログインして、 とりあえず参加したコミュニティーの新着で興味あるもの ROM 、 足あとをチェックして、初めての方のところには足あとを残しにいって。。。 おしまい。我ながらすごく寂し~い行動パターンだと思います。
 正直、何をどうしていいのかよく分からないんですよね…未だに。 mixi 内でのエチケットも分からないし、 そもそも人見知りが災いしているような気がしますし。。。
mixi(ミクシィ)完全攻略マニュアル
田口 和裕 著
( インプレス )
¥34
 とりあえず上記の本でも読んで、もうちょっと mixi Life を楽しみたいと思う今日この頃です。