私事ですが昨年の夏から子会社に出向しており、 子会社と言うだけあって正社員の従業員数わずか二桁という小さい会社で、 そのことも含めてまぁ忙しい忙しい。
 親会社の方にいた頃は、あれはこっち、これはこっちの人がやってくれましたが、 ここでは何でもかんでも自分でやることが基本。 いや、普通の会社はこうなんだと四捨五入すると齢 40 になろうかとなって 思い知っております orz

 まぁ忙しい会社だけあって、みんな働く働く。休まない休まない。。。 と思っていたのですが、有給の精算(要は基準日までに一年間で決まった日数は有休を 取らなければならない)が近づいた今になって、 実は自分が一番有給を余らせていたというオチ。

 で、今日から木、金と有休を取って五連休!! p(^^)q
 ゴールデンウィーク以来かもしらん…こんなにまとめて休むの。。。 と言うことで、ここ何日か猛烈に仕事の整理をつけてここまでたどり着きました。 やりたいことはいっぱいあります。
 ちょっとまとめて Ellinikonblue.com PukiWikiここ を更新したいと思っております。

 まぁ予定は未定ですが… f^^;
 ひとまずこれから昼飯探しのついでに難波に散策でも… (^O^)/