「 三洋、カラフルな 8 色パックの限定版『 eneloop tones 』」 ~犬型電池チェッカー付きのパッケージも ( 家電 Watch より)

 自分が携帯している 初期型 Mobile Booster の充電機能が死んでいることに、 最近、気がつきました。
 中身の単三 eneloop を交換していれば、 他の機器に充電するシーンでは問題ないのですが、やっぱり自身の充電できないのは 便利悪いと言えばそうです。  第二世代の eneloop も発売されたことですし、 また以前から内には急速充電器もなかったのでエネルーピー付きセットも含めて、 8 色パックの eneloop tones もついでにまとめて買おうかな 。。。ええ限定ものに弱いもので… f^^;