Panasonic Let's note LIGHT W2EW1AXR に乗り換えて、着々と環境を整えています。
 R1 の時から仮想 CD ドライブを構築するソフトとして、 アーク情報システムCD 革命 Virtual を使用していまるのですが、 それをインストールする前にふと実ドライブと仮想ドライブの ドライブレターは連続していた方がいいなぁと思い、 W2 の SD カードリーダのドライブレターを変更しようと思い立ちました。
 ところがメニューをみてもそれらしきツールがない。 google で検索しても、 デバイスマネージャーなどを使用する方法ばかりが引っかかる。 R1 の時は「 SD ドライブ変更ツール」なるものがあったのに…と 思いつつ、検索を続けるととある掲示板の端っこにありました。

 Panasonic Let's note LIGHT W2EW1AXR の場合、
C:\util\chgsddrv
にインストールされていない「 SD ドライブ変更ツール」があり、 これをインストールすれば O.K. でした。
 どうせ削除する ISP の登録ツールや SD カードを起動キーにするツールなんていらないから、 こういう有用なツールははじめからインストールしといてよ。
 以上、Panasonic Let's note LIGHT W2EW1AXR を使う上の Tips でした。