ある日の出来事。
 入社したときに、保険勧誘のおねえさんからって 後生大事に使ってきたメモ帳が見あたらない。


 RHODIA 買お )^O^(

 毎度、楽天 経由、 高級万年筆の文栄堂 さんのサイトにアクセス。 N°11 が売れ筋だそうですが、これまで使っていたメモ帳とほぼサイズが同じ N°12 を選択。 個数は 3 冊。一つはオフィスの机上、もう一つは自宅の机上、最後の一つは持ち歩き用の カバーつき。(^O^)/
# ちなみになくしたと思ったお古のメモ帳は後日出てきました。
Image:20060907RHODIA.jpg
 で、本日ものが到着。
 Safari での書き味も抜群 (^-^)b さらさらと心地よい音を立てて、ほどよいくらいのったインクがすっと染みていきます。。。いい! 止まらないステーショナリ購入欲。。。あかん。。。完全に依存症傾向 (_ _;>
# ちなみに上の写真中に LAMY pico があるのはご愛敬。 8,000 円以上買うと送料ただなものだから (^^;;;>