この前、 PSP を買ったばかり だというのに…
Image:20060908DSLite.jpg
 やっちゃったよ…また…orz
 近所の ライフ へのお買い物ついでに、 併設されている 上新電機 をちょっとのぞきに。 先週のぞいたときは ジェットブラック しかなく、 これが展示品をみてみると、今ひとつぴんとこなかったので見送ってましたが、 今回は、その ジェットブラック 以外は全色おそろい… 罠だ、これは…  で、その罠に見事にはまりました (^-^;>
 買ったのは クリスタルホワイト 。 DSLite といえば買っとかないとということで 「脳を鍛える大人の DS トレーニング 」 と、保護フィルムやストレッチペン、収納ポーチなんかがワンセットになった スタータキットなるものまで購入 f^O^;  いかん、最近無駄遣いが過ぎる。反省 orz
 とりあえず これ で鍛えて、 もう少し利口になることにします (_ _;>