http://www.smartftp.com/
 SmartFTP v2.0.997 用の 日本語リソースファイルがやっとできあがりました。
 「ツール -> 基本設定」で呼び出すダイアログで、 ツリー表示されるメニューの表示がうまくいかず、この解決に時間を要しました。 リソースファイルの編集中に余計なことをしていたことが原因でしたが、 偶然ですが何とか解決できました。
 相変わらず、すべての機能をチェックしているわけではないので、 訳がおかしいところがあるかもしれませんが、 利用してくれている方もいらっしゃるみたいなので、とりあえず公開を… って v2.0.999 がリリースされている _(T-T)_
# YOU-Taro のページ の中の方も、 この敗北感というかむなしさを感じたことが停止した理由の一つのような気がするな…

 一切合切自己責任で、それでもご利用したいという方は、 こちら からどうぞ。