Ellinikonblue.com Weblog

夢は夢のまま終わらせない…

Posted on Oct 29, 2006 at 22:32

そういえば買いましたスカイマンボソファ

 スカイマンボソファ を 買って一週間がたちました。
Image:20061026MamboSofa.jpg
 最初は グランドマンボソファ に しようかと思いましたが、どうも スカイマンボソファ の方が製品として新しいものらしく、 グランドマンボソファ を ベースに改良した製品のようなので、特別な割引もなかったのですが、 こちらにしました。

 専用ピローやカバーが四色しかないので、ピローとカバーは赤。 本体はカバー洗濯時に、汚しても目立たないよう黒にしました。
 いやいいですよ。このソファ。 「雲の上のファーストクラス」という売り文句に嘘はないです。 まぁ相当よいです。一度座ると立ち上がりたくなくなります。 クッションがウレタンなので、汗っかきの私などは長時間座っていると、 蒸れてくるかなと心配しましたが、そういうことも全くないです。 あとはクッションがそう簡単にへたらなければ、文句なしですが、 それは時間がたってみないとわかりません。
 唯一でかいことだけが弱点です (それが座ったときのゆったり感につながっているのですが…)。 グランドマンボソファ の 製品紹介ページで、このソファを小脇に抱えているお姉さんがいらっしゃいますが、 このお姉さん、かなりな力持ちです。間違いありません (^O^;>

 とにかく大満足です。リビングの居心地がまた一つよくなりました (^O^)b

Posted on Oct 29, 2006 at 15:17

Photolog 整理しました

 見ていただいてる方はいるでしょうか? Ellinikonblue.net の方で やっております Ellinikonblue.net Photolog ですが、ちょっと整理しました。
 これまでは単に被写体で分類していただけですが、 これに加えて撮影した機材(とは言っても今のところ 2 種類ですが…)でも 分類するようにしました。 これで機材での絵作りの差を比較する際の参考にもなるのではないかと思います。
 いないとは思いますが、直リンク引いてる人がいたらごめんなさい m(_ _)m