@Backyard 「 黒ロディア登場」

 ちょっと興味を持って使い始めた ROHDIA のメモブロックですが、 最近では半年で三冊くらいを使い切りるようになってきています。
 個人的には @Backyard の中の人と同じく 私も No.12 がサイズ的に使いやすくっておすすめなんですが、 これより小さめの No.11 使っている人が多いですね。
ロディア ブロックロディア No.12
 すっかり手放せなくなっている理由は、なんと言ってもその書き味。 ミシン目が入っていてぱっと切って捨てられる手軽さもよし。 あと個人的にオレンジって色が好きなんですよね。
 その ROHDIA にカラー反転バージョン「黒 ROHDIA 」が登場とのこと。。。 もうすぐこの前買った在庫が切れるので、今度買うときはこれ買ってみよ (^^)

「 ブロックメモでも“黒ロディア”―― 3 月下旬発売」ITmedia より)