「 アップル、 11 日発売開始の“ iPhone 3G ”に対応した『 iTunes 』 v7.7 を公開」
「 『 iTunes 』 v7.7 に一部環境でエラーダイアログが表示され続ける問題」
(以上、 窓の杜 より)

 iPhone 3G はやはり日本でも旋風を起こしているようですが、 買わないとわかっている人間にとっては、 ちょっと強めのそよ風と行ったところ。 それより iPod touch の ファームウェアバージョンアップを、 不平不満言った 割には、 すでに 上げる気満々 だったので、ちょっと張り切ってバージョンアップしたら これだもの 。。。

 一応用心深いつもりでいるので、普段 iPod touch の母艦になっている PC とは別の PC でやりましたよ。 お察しの通り、試しに使った PC が XP で、 本来使っている PC は Vista (32bit) orz
同社の正式なサポート情報が公開されるまでは「 iTunes 」の利用を控えるといった対処をお勧めする。
 先週結構 CD のアルバム買ってまとめてリッピングして、今週転送しようと思っていたのに。。。 そんなごむたいな o...rz
# 情報集めるために検索したら、某掲示板で「いつものことだ。気にすんな」って 書いてあるのをみてさらに落ち込んだ orz
Apple iPod touch 32GB MB376J/A
( Apple(アップル) )