「 『 Windows 7 』の正式発売は 9 月と判明!」
「 ネットブック用に最適化された Windows 7 開発中」
(以上、 Gizmode Japan より)

 にわかには信じないですが、たとえそうであっても驚きはないですね。
 ベータ版を試したとき に思いましたがすでにできはいいようですし、 β2をスキップして次が RC でそれが近々出てくるというのなら、 年明けまでは時間が有り余るでしょう。

 それより気になるのはミニノート向けの Windows7 です。
 Stater Edition と言われている機能制限版だそうですが、その制限具合と、 実際、その頃に出てくる次世代 Atom でどの程度動くのか、 心ときめくようなプロダクトになるのか?
 すでに興味はそこだったりします。
# 今、Vista を使用しているノート PC とデスクトップ PC は さほど気にせず程なく Windows 7 にするだろうし… (^^;;;>