「 キングジム、ポメラの機動戦士ガンダムコラボ製品」 ~シャア、ランバ・ラル、ジオン軍タイプの 3 モデル ( PC Watch より)

 なんかやっちゃった感が否めない キングジム 「ポメラ」 の新製品、 ガンダムとのコラボ製品だそうです。  意外に ジオン軍モデル がいける… (^^;;; ではなくて、この DM11G 、 上位モデル DM20 に 機能面では近いペックに強化が施されています。

 すでに個人的には DM20 は 肌身離さずというと大げさかもしれませんが、それくらい手放せないデバイスになっています。 特に Turf Watch の更新がある この時期は大活躍です。
 しかし、ちょっと前から使い始めた ATOK Pad の方が変換が賢いという悲劇にも耐えながら待ってます。 >お利口な ポメラ の新モデル。。。