「 指先ひとつでテレビを操作する『テレビの手』、タカラトミーアーツから」ITmedia +D LifeStyle より)

 これいい!欲しい!! (o≧∇≦)o > テレビの手
テレビの手 オレンジ
( タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S) )
¥1,120
 以前、 紹介した 同じ タカラトミーアーツポテチの手 よりずっと実用的です。

 我が家には狭いなりにもリビングとダイニングがあって、 テレビやレコーダー、それに付属するリモコンはリビングにあるので、 ダイニングにいるときにテレビの操作をしたいと思ったときに、 リビングにおいてあるリモコンをとりにいくのは面倒なんですよね。
 でまた、リビングに移動したときに、ダイニングテーブルにおいてきたリモコンを 念動力があれば間違いなく動かせるほど睨みつけたりしたことは一度や二度ではありません (^^;;;

「学習リモコン買えや!」
って話もあるでしょうが、それではね…面白みが (^^;
ということで、いいです。魅力的です。多分、隙を見て買います。 >テレビの手