「 『 Pinterest 』日本語版サービス開始、カテゴリーを日本向けに拡充」INTERNET Watch より)

 Photolog を始めた頃は 自分の写真を出しつつ blosxom の デザインや技術的なチャレンジもできるくらいに考えていたのですが、 最近、Photolog の方の フレーバーも新調して、それ以前に今年の 4 月から調子よく更新も続けて、 だんだん楽しくなってきて、ちょっと欲が出てきました (^O^)

 もうちょっと自分の撮った写真を人に見て欲しい!

(そこそこ)まじめに撮った写真は、 文章を交えながら Photolog で、 普段の砕けたものは Instagram の方 で、 公開しながら、その中でも自分で気に入ったものは Pinterest の方 で 整理しながら、アピールしていこうかと。。。

 そんな感じでいってみようかと思っておりますので見てね (^^)/
Image:20130930BootstrapFlavour-1.jpg