やじうまミニレビュー 「 サンワサプライ『 KB-MK13BK 』」 ~ Mini/Micro USB と LAN の 1 台 3 役巻取ケーブル ( PC Watch より)

 これ超便利そう ^^  システムエンジニアなんてことを生業にしているので、 鞄にはもれなくケーブル類を、しかも巻き取り式でコンパクトな物で取りそろえている方なんですが、 昨今、中でもよく使うのは LAN ケーブルとマイクロ USB ケーブルだったりします。
 同じ種類のケーブルを複数本もっていたりします。

 この サンワサプライKB-MK13BK は一本でマイクロ USB と LAN が使えるなら、 これだけで個人旅行や軽い出張くらいならこなせそう (^^)b

 うん。機会見て複数本まとめ買いしときます (^O^)