「 Musical Baton 」Ck2 Blogger より)

 Bloglines で定期巡回していて、 Lazy Days で、 「 Musical Baton 」 なる ものがはやってるんだぁと知って、すぐになんと Ck2 Blogger の きゃーさんから、 この私にバトンが廻されているではないですか。。。 えー!!こまった?なんで!?と思いながらも、 女性からバトンを廻していただけるなんて光栄です。ちょっとうれしーっす (^-^;>

 では以下は趣旨にしたがって。。。
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 こないだ自宅で保持している音楽データがやっと 7.0GB を超えました。 20GB の iPod に全部転送してありますが、 現在 iPod は嫁さんに占拠されてます_(T-T)_
Song playing right now
(今聞いている曲)
サザンオールスターズ 「 Bye Bye My Love(U are the one) 」
海のYeah!!
サザンオールスターズ
( ビクターエンタテインメント )
¥2,627
 最近、持ち歌にしようと猛練習中(^O^;>
The last CD I bought
(最後に買った CD)
Def Tech 「 Def Tech 」
Def Tech
Def Tech
( ILLCHILL )
¥10
 ヨコハマタイヤ CM タイアップ曲「 My Way 」がとにかく最高。
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
 洋楽も聴きますけど基本的に英語がわからないんで、邦楽ばかりですが。。。
  • 矢井田 瞳 「アンダンテ」
     個人的にこの曲こそ This is YAIKO 。
     私の iPod には歌詞の一部が刻まれてます。
    アンダンテ(通常)
    矢井田瞳
    ( EMIミュージック・ジャパン )
    ¥94
  • 一青 窈 「影踏み」
     JRA 2005 年イメージ CM のタイアップ曲です。 危うく CM 見ながら涙しそうになりました。
     今、私の携帯のメール着信時の着うたになってます。
    影踏み
    一青窈
    ( コロムビアミュージックエンタテインメント )
    ¥599
  • 吉田 拓郎 「我が良き友よ」
     何か呑むと聞いたり、歌ったりしたくなるんです。この曲。。。(*^O^*)
  • B'z 「 Pleasure '91 ~人生の快楽」
     デビューしたての頃から B'z の楽曲はよく聴くのですが、 その中でも一曲というとこの曲。
    LADY NAVIGATION
    B’z
    ( BMGルームス )
    ¥948
  • 筑波大学宣揚歌「桐の葉」
     だめ?(^^;;;>
 5 曲って限定されると難しいですよねぇ。
Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)
 さて、困った。。。 Turf Watch を ご覧いただいている方にもご協力を仰いで。。。  すみません、野郎からのバトンでm(. .)m
 Turf Watch がらみの方、 こっちも見てて!お願いします!!(祈)
# これバトンが誰にも廻らなかったら、罰ゲームとかないですよね(^^;;;>