コナミスポーツクラブ にはもうかれこれ数年通っていて、今更はまるもへったくれもないのですが、 はまっているように見えるほど、通わなくてはいけなくなってきています。
 夏の北海道放牧で、ジンギスカンだ、海鮮丼だ、小樽の寿司だと、 本能に任せて暴食したツケを払いきらないうちに、 正月また食っちゃ寝ぇの生活を続けてしまい、 夏の北海道旅行に行く前に比べて、現在 5kg 増、体脂肪は… ちょっと怖くて口に出来ません orz
 体重 60kg 以下、体脂肪率一桁というアスリート体型だった (その頃は貧乏で十分に栄養をとれなかったという話もあり (^^;> ) のはすっかり過去の栄光。。。 今ではすっかり中○太りとの戦い、体脂肪計にのったときに 「軽肥満」と出ないかと戦々恐々となりながら、出来るだけ週二回は コナミスポーツクラブ に 通うように心がけています。
 きっと今は体重が減りにくい季節なんだと、春になればきっと…と信じて 当面精進です _(T-T)_