今朝から始めた Let's note W2 のハードディスク (HDD) の換装作業ですが、 (今のところ)無事に終了しました。 けがの功名、HDD の容量は今度は元の倍の 80GB になり、 また音も輪をかけて静かになりました。
 ただいま環境再構築の真っ最中で、 過去の写真はもうどうしようもないですが、 メールのデータはどうにかならないか思案中です (過去のあるだけのログを一個一個読み直すだことだけはやりたくないなぁ。。。)。

 しかし、先人の蓄積された知恵のおかげで、 作業はほぼ往復で二時間かからず終わりました(かなり冷や汗はかきました f^^;> )が、 ブロガーにあるまじきことですが、会社を休んでまで大手術をやっておきながら、 自分がやった作業記録は何一つ残ってません orz
 かろうじて BIOS 画面で 80GB になっていることを確認できるくらい。 外見には全くわからないし。。。反省 orz