ジム用シューズとして去年、 NIKEiD で、 NIKE LUNARGLIDE+ 2発注した 際、 私自身が靴の性能に頼って動くタイプなので、柔らかめソールを選びました。 最初の内は軽くてクッション性もよく、さほど踏ん張らなくてもしっかりグリップしたのですが、 あっという間にソールが摩耗して、今年の春先からちょっと汗を踏むくらいで滑る滑る (> <)
 危ないので今年は早めに、 またまた NIKEiD で発注しました ^^
Image:20101114NikeLunarGlide2.jpg
 巷ではジョギングと言うよりマラソンブームで、私も購入したことがありますが、 NIKE Free シリーズの 最新モデル Free Run 2 が人気です。
 これにしようとも思ったのですが、去年の反省から室内用のソールが選べる おなじ Free シリーズでもトレーニング用の Free TR2 にしました。

 今年のカラーリングのイメージはべたに「トリコロール」!と言うことで、 できあがったのがこちら (^^)/
Image:20111029NikeFreeTR2.jpg
「ガンダム」って言われたねん orz
 いや、確かにそうですが、それならどこかに黄色入れるでしょうし、 それに今なら ユニコーン じゃね? (^^;>

 まぁとにかく、去年の LUNARGLIDE+ 2 は 想像以上にポップに仕上がったのですが、 今年の TR2 は 赤に配色した部分をダークな赤とビビッドな赤を組み合わせたので、 意外に落ち着いた感じになって結構気に入ってます。
# えぇガンダム世代ですし… (_ _;>

 今年はこれで精進していこうと思います。今日、これから初陣、楽しみです (^^)