去年買った Nike Flex 2012 Run iD のソールは、 まだグリップはするのですが、さすがに一年以上使い続けると、 床に落ちた汗などの水分を踏むと急にグリップ力にむらができたり、 またレースで脚に縛り付けるくらいに締めないと、靴の中で足がずれたりするので、 そろそろ買い換えることにしました。

 Nike 製品の中では安価だった割には、 非常に柔らかくて軽く、ソールの耐久性も(室内では)よく、 すばらしくコストパフォーマンスのよい製品でした > Flex 2012 Run iD
Image:20121106NikeFlex2012Run.jpg
 来年はブラジルワールドカップイヤーと言うことで、それをイメージしたカラーリングで、 いくつかの Free シリーズの製品でカスタマイズを試した結果、 今年は Free Run 2 にすることにしました。
# 「いまごろ Free Run !?」とか聞こえてきそうですが、一度、使ってみたかったんです (_ _;>

 そして、届いた今年、注文したシューズがこちら! (^^)/
Image:20131212NikeFreeRun2.jpg
 うーん。。。 (^^;;;>

 黄、緑、青とブラジル国旗、ブラジルナショナルチームのユニフォームをイメージして 配色したのですが、ちょっと緑が明るすぎ、黄色が思ったよりさらにライトすぎた…かな…

 ま、ピッチの芝をイメージしたと言うことで… d(^^;
 今年はこれで健康維持につとめます。

Ellinikonblue.com Weblog 「 Nike Flex 2012 Run iD 」