@Backyard 「 FlashGet は現在フリー」

http://www.flashget.com/
 かなり前になりますが、FlashGet が シェアウェアになるまでは、 メインのダウンロードマネージャーとして使ってましたが、 シェアウェアになってからは、ずっとそうなる前のバージョンを延々と使い続け、 結局、現在メインで使用している Free Download Manager に移行したという経緯があります。
 FlashGet も良くできたアプリケーションだと思いますが、 今や Free Download Manager に慣れきってしまいましたので、 再度元に戻ることはないとは思いますが、他の方には個人の好みもあると思います。
 フリーウェアになったと言うことなので、 遠い記憶ですが、安定性は Free Download Manager より上だった気がするので、 代替として興味がある方はお試しください。