ぬるい SE の生態 「 今話題の占いらしいです。」

 釣られました。。。
・基本性格
特殊な人でこだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
(そんなに技術力はないですが)「職人気質」だとか (そんなにセンスはないですが)「芸術家肌」だとか 確かによく言われます。
・人間関係
:(略)
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。
(まわりに認めてはもらえませんが)人見知りします。 一度あわないと思いこむとコミュニケーションをとりたがらなくなります。
 頻繁に煮詰まります (. .;;;>
・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
:(略)
 昔、自律神経の失調で、目をやられたことがあります。
・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。
 中途半端な完全主義のため、妥協はしますが、 確かに他人が理解に苦しむところにコストをかけます。 後々考えると自分でも理解に苦しむことがあります (^O^;;;;;>
 ちなみに生産性とは無縁の敗戦処理的仕事ばかりしてます。。。あ! だからお金が貯まらないんだ (^O^;>



 占いって怖い!? (^-^;;;>