今現在夏休み(7連休)中で、今日はその三日目。難波にお出かけしました。
 特に何を買う予定ではなかったのですが、 ソフマップ 難波店に寄ったときに、 うわさの Cyber Clean を見かけました。  ちょっと前にどこかのサイトで見かけた OA 用品用のクリーニンググッズなのですが、 これが意外にすごい。
 開けるとスライム状の物体が出てくるのですが、 これをたとえばノート PC 上にころころ、むにゅむにゅ、ぐにょぐにょとやると なんとさっぱりきれいに。だまされたような感じ。いいっす。これ (^^)b

 デスクトップみたいに無理にごりごり掃除してぶっ壊れても、 なんなり交換すればいいですが、 ノート PC のように壊れたら交換がきかないような機器のクリーニングには抜群かも。。。
 一回拭いたらすぐ真っ黒になるかと思いきやそうでもなく、 何回か、いや十何回は使えそうです。
 単なるキワモノ商品かと思っていたのですが… これは思いつきで買ったにしては、久々ヒット!なかなかいい買い物でした (^^)