「 ロジクール、ソーラーパネル搭載の無線キーボード」PC Watch より)

 先般、 話題にした ソーラーパネル搭載のワイヤレスキーボード 「ワイヤレスソーラーキーボード K750 」 の発売が、 ロジクール からありました。  さぁ。もうほとんど買うことは決めています f^^;;;
 問題は自宅のメインとサブのデスクトップ、オフィス用と、マウスを含めてどう配置するか… 実はちょっと前に魔が差して、マイクロソフト Arc KeyBoardArc Mouse を セットで買ってもうたんよねぇ。。。 加えて K750 を買うなら、 オフィスで使っている パフォーマンスマウス M950 を セットで使いたいところ。ただどっちのセットも自宅で使いたいよなぁ。。。  ただ Natural Wireless Laser Mouse 6000 も非常に気に入っていて、 個人的にはこんなに長く使い続けているマウスは、ここ何年かの記憶にないくらい愛着があります。 なんせ使い慣れると肩から腕にかけてほとんど負担がかからない > Natural Wireless Laser Mouse 6000
 どこかで使いたいと考えるとオフィスでしかないんですが、 機能的にストイックすぎるんですよねぇ…このマウス。  う~ん、楽しい悩みだ。 ワイヤレスソーラーキーボード K750 買うまで悩んでよ (^O^;A